スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ばとーん!

2009.08.31(Mon)

『ばとん』 Comment-Trackback-
橙香ちゃんよりバトンを頂きました!ありがとっv

興味はある方は続きを読むからどぞ~っ

もしこんな状況になったらどうする?バトン

【Q01】 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

どうするって!どうもこうもっ!!! 
・・・と、テンパリながらも身辺確認(笑) 

そして何事も無かったら別の部屋で再び爆睡。(←現実逃避)


【Q02】 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

まず意識が薄れ、過去が走馬灯の様に流れ
自分の人生の薄さにショックを受けてる間にあの世行き?
(たしか1m程の大きさの隕石で山一つ無くなるんだった・・・よね・・・?)


【Q03】 突然異世界に飛ばされた!どうする?

帰省本能を何とか働かせ帰ろうとするも、方向音痴で戻れず・・・(泣)
諦めも早いので、異世界に順応すべくがんばる。


【Q04】 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

たぶん、吸い込まれる様に操縦席へ行くかも・・・
でも、敵に見つかるのは怖いので理性総動員して影から巨大ロボを観察。


【Q05】 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私達の息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

「いい歳した大人に今頃言われても・・・って、私は息子じゃねーよ!」と突っ込み返し


【Q06】 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!どうする?

「すみません、家間違えました・・・」
と言いつつそっと外に出たら
玄関の鍵を閉め、外堀を埋めて警察に通報!


【Q07】 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

・・・はっ!?
よく見たら、ただのゴムボールじゃん・・・orz

浴が深すぎると、本物が見えないものです(泣)


【Q08】 おはぎに針が入っていた!どうする?

な、なんだってー!!!!!?????  モグモグ
まったく、(モグモグ)
刺さらなくて良かった~ (モグモグ) げほっ (牛乳、牛乳っ)(ぷはーっ)

・・・・・・ふぅ。

・・・

ごちそうさまでした。

・・・・

誰がしたんだ!コラー!!!! 



◆お店と消費者センターに連絡しましょう。



【Q09】 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

・・・・!?
呪われたお金!!!???(動揺中)
何か怖いのでそっとまた隠して逃げる。


【Q010】 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

「んー・・・また今度~」
と返事してまた寝ます。(低血圧で起きられません)


【Q011】 パソコンのCドライブの中身を他人に見られた!どうする?

とりあえずヤバそうなのは別にしてるんですが、それでも恥ずかしい。
・・・って、ヤバそうなのって何?(笑)


【Q012】 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

ガーン!(お決まりセリフ)
やっぱりね、美人薄命ってゆ・・・(あ、物は投げないで!物は!!!)


【Q013】 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

これ読んだ時、脳裏に『戦闘機から脱出』みたいに風呂が飛んだのを想像しちゃった(笑)
パラシュートで降りてくる風呂釜・・・嫌だね。


【Q014】 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

どどどどど、どうしよう?!(落ち着け)
とりあえず読んで採点。(嫌なひと)

【Q015】 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

え~っ!んじゃ

仮眠さん お暇ならどうぞー!

羊さん  生きてたら返事してー!(何という言いぐさ・笑)

かえるさん お暇があれば・・・ネタにどうぞv

ありがとうございましたん。
▼ web拍手

▼ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
▼ カテゴリー
▼ プロフィール

綾路

Author:綾路
まったりいきます。

▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 綾路 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

