
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
気が向いたのでバトンしまっす!

2009.03.30(Mon)

『ばとん』 Comment-Trackback-
【バトン】たぶんキャラ指定かな?バトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

●指定キャラ:工藤新一

・初めて会った場所は?
本誌連載開始時です。あの頃は、ただ純粋にコナンファンだったのに・・・

・何処に萌えを感じる?
萌えかー・・・。やっぱり気障なところかしら!!!
あと、ちょっと自己中な所とか、嫉妬してるところはイイですよね!

・どんな仕草が萌え?
真剣にトリックを暴こうとしてる真剣な顔とか、態度とか!

・好きなところは?
事件になるとキリリと変わる顔かな?普段は突っ込み担当なのに(笑)

・嫌いなところは?
他のカップルの邪魔をしたりするあの性格!好きなのにちょっと憎らしくなちゃう・・・。

・望んでいることは?
もう少し、寛大になろうぜ!蘭ちゃん以外に容赦ないその突っ込みはあれだと思うよ。
そこがいいと思う面もあるんだけど・・・ジレンマ!!!

・もっとこの子と絡んで欲しいという人は?
やっぱり園子とか!(笑)新蘭京園がみられる日がくるといい。

・この子を描く時に気を付けていることは?
描いたことないなー・・・。やっぱり、気障っぽさとか格好良さが出せるといい思います。
いつか描きたいです!

・家族にするならどのポジション?
うー・・・ん。あまり家族にはしたくないです。(突っ込み多そうで、管理人は対応できないと・・・)
あえて言うなら、『弟』です。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランで!見た事ないんで!

・私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジャージ・・・意外とカッコ良く着こなしそうな恐ろしさがあるけれど、『ジーパン』でお願いします!

・結婚したい?
突っ込みに対応できないから無理ー!(管理人はボケ(天然)担当(らしい)ので)

・最後に愛をどうぞ
とりあえずガンガレ!いろいろ(事件、恋愛)と!!!

・回したいヲタさんどうぞ(先着10名様)
今回はアンカーで!「工藤新一」でやってみたい方ドゾ!
▼ web拍手

▼ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
▼ カテゴリー
▼ プロフィール

綾路

Author:綾路
まったりいきます。

▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 綾路 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

