スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
コナン映画観てきました!異次元のスナイパー!

2014.04.22(Tue)

『映画』 Comment-Trackback-
お久しぶりです!久しぶりすぎて屍と化したブログに人は来ているのから・・・
誰もいなくても!感想!言います!


一応ネタバレですのでワンクッション!




沖矢さんにラスト持っていかれました!
ラストの「・・・了解」・・・ッ!!!!!もうだめだ私、あれはずるいよ!沖矢さんカッコよすぎ・・・!


もう、うわーっ!!!!ってなてしまってアレなんですが箇条書きで感想を。

・さすが鈴木財閥!スカイtベルツリータワーを立てる財力半端ない!
・ドヤ顔で自慢する園子嬢!そして素直な探偵団!この組み合わせは毎度かわいい!
・お隣では、おじさんが築30年の物件を外国のご夫婦に紹介中・・・。
・築30年て古!ッと思ったらコナンくんもつっ込んでた(笑)
・というか、ベルツリータワーから紹介してもマメつぶにしか見えませんけど!?
・と思ってたらコナン開始5分で殺人事件!はや!
・コナンくんさっそく犯人を追いかけます。コナン君大暴走
・世良ちゃんに助けられコナンくん犯人追跡!
・大炎上&撃たれかける・・・いつもより盛り上がってまいりました!
・世良ちゃんの「コナン君は絶対に守るよ!」発言!男前ー!!!
・ホテルでの世良ちゃんの部屋着(下着姿?!)突然のサービス!ありがとうございます!!!!!(興奮)
・次々に起こる狙撃手殺人に止めるべく頑張るコナンを狙う犯人。
・ジョディさん赤井さんを思い出して・・・
思い出の赤井さん、ジョディさんを口説いてる様にしか見えませんありがとうございました。
気障か!コナンには気障男しかいないのか!お腹いっぱい!
高佐ーーーっ!!!何歳だおまえら!乙女かーー!!!(高木くんが)
・せ、世良ちゃーーーーーん!!!!!!(撃たれた!)
・怒る蘭ちゃん。そうよね!犯人何してくとるんじゃー女の子に!!
・スナイパーの頭脳戦!止めようと頑張るコナン君!
・この・・・うっかり遭遇率が高い御一行ェ・・・・。
・そ、園子ちゃーーーーーん!!!!!!(殴られた!)
・半分以上世良ちゃんが主人公っぽかったけど、蘭ちゃん絡むと男前が上がるコナンくん!キャーカッコイイ!
・蘭ちゃん怒りのキック!!!!お、男前―!!!!

そして、すべて持ってく沖矢さん・・・・

すごくドキドキしました!こういうの大好き!映画館で見てこその迫力がありました。
語彙が少なくて上手く伝えられませんが、見て損はないと思います!かっこいいよっ!
もう一回見に行けたら行こう・・・。ふはーっ
▼ web拍手

▼ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
▼ カテゴリー
▼ プロフィール

綾路

Author:綾路
まったりいきます。

▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 綾路 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

