
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
映画観てきました!

2012.04.14(Sat)

『映画』 Comment-Trackback-
お久しぶりです。まったりですが、また更新できたらなーと思ってます。
かなりの亀更新で申し訳ないです。


さて、映画ですが・・・

京園サイトやってるので京園的な事はあったのか!というと・・・
まったく無かったよ!
京極さんの京の字もないよっ!うっうっ。
もうね、京極さん忘れられてる!園子ちゃんに!
ミーハー園子嬢は拝めるよ!

でもね、そんなことはどうでも良いくらいに
コナン君が、すごくカッコ良かったよ!


というわけで、ちょっと感想。

コナン映画ってね、良くも悪くもキャラ一人ひとりが独立してて
コナン君が主役なのに・・・って時もあるんだけど


今回は、最初からクライマックスでした!(笑)
内容は見てのお楽しみだけど・・・
最初と最後でwで良いとこ見せてくれます!

もう、惚れるわっ!(笑)

ああ、私こういうカッコよさがあったからコナンファンになったんだーって思い出しました。
初めての感動が久しぶりに蘇りました。

ただ、いつもより新蘭要素が少なかったのがちょっぴり残念かな?

本当はね、レディースデイ狙って1000円で見ようと思ってたの
そして、券を買う時 スペック 見ようかとか思っちゃったんだけど
ちゃんと券買って良かったです!
スペックに目移りしてごめんなさい。

今回は、ある意味正統派(?)な映画仕様になってるので
新蘭とかコ哀とかラブコメを求めてる方にはどうかな?
ともちょっと思う所はあるけど・・・

アクション推理映画だと思って行くと納得できる内容です!

いつも、アクションあるけど!あるけど!いつもと違うのよ!
カッコイイの!最後にまたグッとくるよ!!!


この齢になるとアニメ見に一人での突撃は辛い・・・
でも、いいもの見れて良かったー!



そして、来年もあるのね!コナン映画!!!
次回は海!そして豪華客船!?ですってー!
やだ、楽しみー!


▼ web拍手

▼ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
▼ カテゴリー
▼ プロフィール

綾路

Author:綾路
まったりいきます。

▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 綾路 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

