スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
見て来ました!

2011.04.27(Wed)

『未分類』 Comment-Trackback-
コナン映画見て来ましたー!
流石に平日は空いてました。良かった!二度目の突撃もダメだったら泣いてたよっ(笑)

ところで、下の記事の誤字が酷い!二度読み直したというのに・・・
まぁ、一言で言えば可愛かったと言う事です。
にやにやが止まらない・・・

映画の話に戻って
先にDVDを見てしまったという事でテンションが上がり過ぎる事も無く、冷静に見れました。
毎回そわそわしてたので(笑)

以下短いですが感想です。少しネタバレしてます。



今まで見た中でもしかしたら1番好きかもしれないです。この映画は!
単純にハラハラしたりドキドキしたりと映画ならではのアクションがカッコ良かった

いつもはキャラの個々の良さを引き出そうとして時間内に収まって無い感がしてたんですけど(汗)
今回は自然にキャラが動いてイキイキしてた様に見えました。
その分ラブ☆コメが少なかったですが、それはテレビでお願いしたい!
本当に。本当に。(大事な事なので、2かi(ry)

でも、まぁラブ☆コメが少なかったとは言え・・・新(コ)蘭が良かった!
凄いな~新(コ)はあんなに蘭ちゃんに思われてて!ラストにグッときました。


京園サイトなので京園目線で感想も少し。

・噂になってた園子のTシャツ登場
・これはヒドイ、というかダサい(笑)

・・・・で考えたのですが、

・園子は原作じゃ結構ファッションに関して詳しい。
・ということはまず、園子自身があのTシャツを買ったとは思えない。。。
・じゃぁ蘭ちゃんが買ったのか・・・とも思ったのですが
ちょっと(?)ダサイTシャツを園子にあげたとしても速攻で園子からツッコミが入るはず。「蘭が選ぶ割にダサイわね」とか何とか・・・
・イタズラと茶目っ気なら園子担当だし、蘭ちゃんが園子に渡したとも考え難い。

・そもそも、ダサTを部屋着として使っている。
・以外に気に入っていそう(な、気がする)
・突っ込み不在。

ということから考えたんですが・・・・
やっぱり、そういう事だとそか思えないのですが・・・

そのダサTは京極さんからのプレゼントですか?!


そうですよね!どう考えても!!!
京極さん空手しか頭に無さそうですし。
たぶん、自分が好きなものは相手(園子)も好きだと思ってるんだ、きっと。
園子は蘭の応援で空手の試合には行くけど、空手が好きかは分からないのに
勝手に決め付けてるんだ、きっと。

なにこれ萌える!

きっと園子も苦笑いしつつ貰ったんだよ。蘭ちゃんにも貰ったTシャツの愚痴を言ってたんだけど
満更でもなくて部屋着に持ってきたとか考えたら!
やだ、ラブラブじゃない!ニヤけるじゃない!(書いてるうちに滾ってきた!)

・・・・もう、お腹いっぱい。(妄想で・笑)


ラブ☆コメ少ないとか感想短いとか言いながら長くなってしまった(笑)すみません。
でも、妄想楽しいですね。
後は、DVD出るのを待つ簡単なお仕事をするだけですが、
耐え切れなかったら、もう1回見に行こうかなっ?
▼ web拍手

▼ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
▼ カテゴリー
▼ プロフィール

綾路

Author:綾路
まったりいきます。

▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 綾路 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

