スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
DVDみたよ

2011.04.18(Mon)

『未分類』 Comment-Trackback-
お久しぶりです!ここを見ている人はいるのかな?(汗)

サイトにも書いたのですが、映画館には行ったのですが人が多すぎて入れなかったよ!!!!
この歳でコナンを見に行くのがどれほどツライと・・・orz

で、むしゃくしゃしたので某コンビニに行って(2件ハシゴ…)DVD買って来ました!
なにこれ萌える!

一瞬で浄化されました(笑)

以下ネタバレ注意です。
まままっまさか,、京極さんが出てるとか!ビックリしました!
か、買ってよかった~!

全体の流れは、お土産買ってそれぞれ相手に渡したら園子と探偵団のお土産の中身が入れ替わってた!
というお話でその謎をなぜか朝一でちゃっかり毛利邸で朝食まで食べてた(笑)平次がなぞを解く・・・・
と言う感じの内容でした。

感想の様な箇条書き

・探偵団が小林先生に渡したお土産が違っていた様です。
・あれ?お土産の『雪ん子』が何となく園子に似てる・・・?
・探偵団の回想で園子と蘭登場。
・「これなんかどう?」と蘭に見せる園子だけど、「どうって?」と蘭それに対して

「真さんへのお土産よ!」ktkr!

・おお!名前出たー!!!これは予感がする、真さん登場の予感!背後霊の予感がする!!←…
・この時点ではまだ期待してませんでした。ええ、期待して泣くのはいつもの事なので!(笑)

・で、話は変わって。
・滝で修行中の人が映ってそれから境内へ。そして京園登場。
・・・・・って
ええええええぇぇぇぇぇ!!!??まじでー!?


・・・・・チラッ(画面

ええええぇぇぇ!!!???ほホントにー!?
目の錯覚とかじゃなくて?!

とととととりあえず、おちくとう落ち着こう。うん。


・園子が京極にお土産を!
・わざわざ、京極の修行場まで行ったのか!園子。かわいいなー!かわいいよー。
・貰った京極、「恐縮です・・・」堅い、物腰が堅過ぎる!何歳だ(笑)
・相変わらず疎い京極が園子に慌ててお土産を開ける。
・園子「それ、私だと思っていつも側に置いといてね!」園子乙女発動!
・それに引き換え京極さん、目を細め眼鏡着用。
え?!1メートル離れた園子は眼鏡無しで、近くの土産は眼鏡が必要なの!?

どう見ても老眼です。本当にありがとうござ(ry

・そして、間違ったお土産をみて 京極「なるほど・・・(ry」
・もう、なんだろうこの気持ち!突っ込みどころが多いが、かわいいなーおまいら!
・結婚式の招待状はいつ届くんだろう・・・(真顔)
・初めの回想シーンで蘭に「お土産の『雪ん子』園子に似てる」と言ったのに対して園子が「そーお?」と言ってそっけない態度だったのですが、満更でも無くわざとな態度だったと分かるのですが・・・
園子が可愛すぎてだめだ、ヤバすぎる!

途中の推理(?)は割愛。

・エンドロールで園子が公園での京極の稽古待ちをしてる姿も可愛かったです。
・園子の可愛い姿が沢山見れて満足でした。

あ、そういえば園子が自分のお土産(の包み)にキスマーク付けてたのですが・・・
京極さんまったく気が付いて無かったなー。包みは見てたのに・・・。
ほんと、鈍すぎるよ京極さーん!

ほんと、買って良かった!!!!!!!
背後霊じゃなくて良かった!(笑)
アニメ独自設定じゃないと京極さん出て来れ無いので、いろいろとオカシイけれど楽しかったです。

▼ web拍手

▼ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼ カテゴリー
▼ プロフィール

綾路

Author:綾路
まったりいきます。

▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 綾路 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

