スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
きたよ!

2010.11.01(Mon)

『未分類』 Comment-Trackback-
カレンダーが来ました!
思っていたものより大きいのでビックリしました。はわー・・・

もう、胸がいっぱいでちょっと泣きそうです。(感極まりすぎ)

絵がみんな可愛い&綺麗なのでカレンダーとしては、私には、私には使えません!隊長!!!
というわけで、保存、時々観賞用として持っていようかと思います。

京極さん、やっぱりヤマアラシというかSイヤ人でしたが、
そんな事はどうでもいいほど、色彩が美しいです!!!
ありがとう!ありがとう!!!
京極好きになってこんな日が来るとは思ってなかったので嬉しいです。



続きに、気になった処の感想など。
気になったところだけ。

5.6月の新蘭がとても可愛いかったです。高速道路の二人ですね。
夜の高速道路、照らすライトがオレンジだと言う事もあって
全体(背景)が、ほんわりと赤みを帯びて二人が頬を染めているがもう、何と言うか甘酸っぱい!
もっと、こういうシーンが本当に見たいです。本当に。
あと、平和も背景にいたんですがコレだけ!?と言う感じでした。
あと高佐もここだけでした。ちょっと残念。


9・10月 「園子の赤いハンカチ」の京極さん登場シーン!!!

切られた肩に手を当てている男前蘭ちゃんと涙目で京極さんの登場にビックリしてる園子ちゃんとコナン君
そして、下からアオリでドーンと登場の京極さん。
原作そのままなイメージです。かっけー!!!
もうココだけアクションアニメみたいになってます。素敵です。

色彩ですが、全体にもみじの赤で彩られていて本当に綺麗です。
それに合う様に服の色は質素ですが、全体(服や肌)に赤みを入れてあるので雰囲気があって美しいです。
ごちそうさまです。

それにしても、原作でも京極さんは園子のスカートを足でガードしてましたが、カレンダーでもキッチリガードしてて、どんだけ園子をガードしたいんだ!(笑)と思ってしまいました。
それでも、ミニスカから出てる綺麗な足は隠しきれてないですが。
原作に忠実っぽくするとっここまできわどいスカートだったのかとよく分かります。


11・12月   酉の市!

先頭に熊手を持ったコナン君とその後ろに蘭ちゃんと園子ちゃん、でその後ろに小五郎さん。
イメージは原作の通りでした!断然こっちの方がアニメより素敵でした。
ただ、小五郎さんがよそ見してニヤケてるのが(笑)

こちらもアオリで描いてあります。
が、隠す役目(?)の京極さんがいないので太ももがもろに見えます。
園子ちゃんのトラ柄ワンピの丈がやっぱり短い。ニーハイブーツとワンピの間の絶対領域が!!!
これは、京極さんに叱ってもらわないと!というか、見た人は確実にフルボッコ確定です。(笑)
でも、園子ちゃんてスレンダーでスポーティーな体型なのでミニスカを穿いてても
いやらしく見えないのが良いなーと思いました。



いろいろとこうだと良いな~と言うのはありましたが、良いお買いものでした。
一応、収納したのですがまた出して来て眺めそうそうです。やっぱり、保存用も買っておくべきかな?(笑)

▼ web拍手

▼ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
▼ カテゴリー
▼ プロフィール

綾路

Author:綾路
まったりいきます。

▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 綾路 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

