スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
たぶんキャラ指定かな?バトン

2009.02.08(Sun)

『ばとん』 Comment-Trackback-
仮眠さんよりバトンを頂きました!やったv
ありがとうございます!

たぶんキャラ指定かな?バトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

●指定キャラ:京極真

というわけでレッツ怪盗!(第一変換)(二回目)
・初めて会った場所は?
普通にコナンを買っていて出会ったのが最初かな?
気障なセリフに少し引っ掛かかったんですが、留学という事ですぐに脳内から消えました(笑)

・何処に萌えを感じる?
次にあったのがアニメで、その時は母と見てたんですが「ぎゃ!何このカッコイイひと!」と二人して騒いだ記憶が(何年前だっけ?)
テレビに向かって騒いだ(しかもアニメ)のは初めてだったので初萌えだったかもしれません。(笑)

不器用に園子を守ってる感じとか、手がグーで触れられない感じとか。
あと園子に懐く犬の様な所とか。(52巻)

・どんな仕草が萌え?
園子にチョコを貰って目が点になって照れる所とか。
手がグーな所。(不器用?)

好きなところは?
園子の事になると、空手を放り出して帰ってくる所。

・嫌いなところは?
園子が好きなわりに、あまり帰って来ない所。
連絡もあまりしない所。

・望んでいることは?
とにかく、本誌に出てこーい!(笑)

・もっとこの子と絡んで欲しいという人は?
めったに出てこないんでアレですが。新一とか高木とか服部とかとか
意外と面白いと思うんだけど・・・

・この子を描く時に気を付けていることは?
初登場時は細身だったんですが、52巻になると結構体が厚くなってるんで程ほどな体つきになる様にとは考えてます。
それと、瞳に意思が入る様に力強くとは考えてますが、思った通りにはまったくなってません(泣)

・家族にするならどのポジション?
兄であっても弟であってもどちらでも疲れそう(笑)何も言わず有言実行派なので。
でも兄だと何かと世話はしてくれそうですからで。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どっちも見てみたい!!!!!んですが
ブレザーは一歩間違うとリーマンになりそうだなーと。
絶対ビシッと着そうですし。「着崩す」とかしなさそうなイメージが(笑)
というわけで学ラン

・私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパンでしょ!
その他は道着でお願いします。

・結婚したい?
園子とだったら結婚して欲しいですね。色々とハードルが高いイメージはありますが。


・最後に愛をどうぞ
いつ本誌に出るんだい?待ってるから早く出てきて!

・回したいヲタさんどうぞ(先着10名様)

◇采緋ちゃん →  敦賀蓮
◇羊さん → 京極真

10人は無理ー!というわけでお二人に色んな方に回して頂こうと思います。
忙しい様でしたらいいです。一応下に纏めておきますね。

【バトン】たぶんキャラ指定かな?バトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

●指定キャラ:

・初めて会った場所は?
・何処に萌えを感じる?
・どんな仕草が萌え?
・好きなところは?
・嫌いなところは?
・望んでいることは?
・もっとこの子と絡んで欲しいという人は?
・この子を描く時に気を付けていることは?
・家族にするならどのポジション?
・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
・私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
・結婚したい?
・最後に愛をどうぞ
・回したいヲタさんどうぞ(先着10名様)
▼ web拍手

▼ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ カテゴリー
▼ プロフィール

綾路

Author:綾路
まったりいきます。

▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 綾路 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

