スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ぶっちゃけ バトン

2009.02.07(Sat)

『ばとん』 Comment-Trackback-
采緋ちゃんより、バトンを頂きました!
って結構前に頂いていたのに今頃になってすみません~!!!
では早速、怪盗(第一変換)!


ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどーぞ(なるべく同一ジャンル無)

☆BASARA@田村由美    朱理×更紗

敵対する二人が互いに惹かれあうのがもう、いつ気が付くのかハラハラして読んでいた記憶があります。
好き嫌いがありそうな絵ですが、話が凄い広大で飽きることがない展開が凄かった記憶が。
ちょっと流血シーンがあったりアレな人がいたりなんですけど・・・


☆彼方から@ひかわきょうこ  イザーク×ノリコ

仲良くなってからはノリコが目の前にいないだけで、焦って探すイザークがなんとも・・・
どんだけ心配なんだノリコが(笑)とツッコミたくなるほど。
イザークが「天上鬼」で超人なのにノリコには弱いところが好きでした。


☆天は赤い河のほとり@篠原 千絵  カイル×ユーリ

ユーリが攫われ(たんだっけ?)て、一国を滅ぼす凄さがまた(笑)
どんだけ惚れてんだー・・・

☆ディアマイン@高尾 滋   風茉 ×咲十子

風茉くんが可愛くて仕方が無かった記憶が。
(風茉が)年下なので咲十子に対する気持ちを本気だと思ってもらえない
もどかしさとか、一生懸命な姿が「がんばれ」と言いたい気持ちでいっぱいでした。

☆ガラスの仮面@美内すずえ マヤ×真澄

いつ終わるんだろう・・・。


・ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

・普段は強くてカッコいい男前が、好きな相手の前ではダメな人になる。(奇行に走ったりヘタレとか・笑)
・身長差 体格差 
・無意識に好きな相手を口説いてる

・ぶっちゃけ萎えるシチュは?

・ようじょとか犯罪だろ!それ!!というのはちょと・・・。
・大事な人がいるけど別な人と関係を持つとか。(ようするに浮気)

・ぶっちゃけ萎える理由は?
愛が無い話は見ていて感情移入できないので。あと、ややこしい。

・ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

愛のあるエロは好きです。(笑)


・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
一目会ったその日から、萌えの花咲く事もある。
かわいい妹かな?Sっ子だけど(笑)

・ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
忙しいようでしてらスルーでお願いします。

仮眠さま
羊さん
ももちさん
かえるさん
中神さん

京園関係の方にバトーン!一応下に置いてみました。

『ぶっちゃけバトン』
・ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
・ぶっちゃけ萎えるシチュは?
・ぶっちゃけ萎える理由は?
・ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
・ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
・ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
▼ web拍手

▼ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ カテゴリー
▼ プロフィール

綾路

Author:綾路
まったりいきます。

▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 綾路 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

