
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

コナン映画観てきました!異次元のスナイパー!

2014.04.22(Tue)

『映画』 Comment-Trackback-
お久しぶりです!久しぶりすぎて屍と化したブログに人は来ているのから・・・
誰もいなくても!感想!言います!


一応ネタバレですのでワンクッション!



read more

pagetop ↑

ルパン三世vs名探偵コナンナみてきました(ネタバレあるので注意)

2013.12.16(Mon)

『映画』 Comment-Trackback-
お久しぶりです。
久しぶりすぎてパスワードなどキレイさっぱり忘れてて焦りましたw

というわけで(?)感想です。
かなり偏った感想ですのであしからず(汗)






パンフレット買うの忘れててしょんぼりしつつ・・・
read more

pagetop ↑

映画観てきました!

2012.04.14(Sat)

『映画』 Comment-Trackback-
お久しぶりです。まったりですが、また更新できたらなーと思ってます。
かなりの亀更新で申し訳ないです。


さて、映画ですが・・・

京園サイトやってるので京園的な事はあったのか!というと・・・
まったく無かったよ!
京極さんの京の字もないよっ!うっうっ。
もうね、京極さん忘れられてる!園子ちゃんに!
ミーハー園子嬢は拝めるよ!

でもね、そんなことはどうでも良いくらいに
コナン君が、すごくカッコ良かったよ!


というわけで、ちょっと感想。
read more

pagetop ↑

▼ web拍手

▼ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ カテゴリー
▼ プロフィール

綾路

Author:綾路
まったりいきます。

▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 綾路 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

