
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ありがとうございました

2013.04.04(Thu)

『未分類』 Comment-Trackback-
勝手ながらサイトを閉鎖させていただきました。

今までサイトにお越しいただいた方々には、本当に感謝しております。
そして企画や同人誌と初体験を沢山経験させて頂いて夢ようでした。

のんびりした牛歩サイトではありましたが、ここ2年はさらに
ミジンコ行進(更新)で申し訳無い気持ちがさらに増し、閉鎖という結論に至りました。

現在は生活環境がガラリと変わる感じで、色々といっぱいっぱいで
今後の見通しも分からないですが、愛を叫べる間は偶にでも叫ぼうと思っております。



・・・・・・。



話は変わりますが

もう少しでコナン映画ですね!楽しみです。
真さんは・・・まぁ出ないですよね・・・ふふっ。
年齢が上がるにつれて、いろいろとアニメは辛いですが
今年も行ければ良いなと思っております!
が、がんばる!(・・・誰か、ぼっちで見る勇気を下さい!だれかーっ!)

pagetop ↑

こめぱちお礼

2011.06.05(Sun)

『未分類』 Comment-Trackback-
拍手ぱち、ありがとうございます!

前回コメを頂いた方もありがとうございます!
こんな更新を殆どしてないサイトに足を運んで頂きまして・・・すみません。
でも、うれしいです!ありがとうございますー!!!

6/4さび猫さま

コメありがとうございますー!久々のお客さまコメで緊張しております。(笑)
こんなナニでアレなサイトですがお役に立っている様で嬉しいです。
さび猫さまのためにもMEMOは残しますね!
DVD・・・早く見られるといいですね!セブン●レブンで買ったDVDはオススメですよ~!
園子がかわいいし突っ込みドコロも満載で楽しいです。
コメありがとうございました!



pagetop ↑

見て来ました!

2011.04.27(Wed)

『未分類』 Comment-Trackback-
コナン映画見て来ましたー!
流石に平日は空いてました。良かった!二度目の突撃もダメだったら泣いてたよっ(笑)

ところで、下の記事の誤字が酷い!二度読み直したというのに・・・
まぁ、一言で言えば可愛かったと言う事です。
にやにやが止まらない・・・

映画の話に戻って
先にDVDを見てしまったという事でテンションが上がり過ぎる事も無く、冷静に見れました。
毎回そわそわしてたので(笑)

以下短いですが感想です。少しネタバレしてます。read more

pagetop ↑

DVDみたよ

2011.04.18(Mon)

『未分類』 Comment-Trackback-
お久しぶりです!ここを見ている人はいるのかな?(汗)

サイトにも書いたのですが、映画館には行ったのですが人が多すぎて入れなかったよ!!!!
この歳でコナンを見に行くのがどれほどツライと・・・orz

で、むしゃくしゃしたので某コンビニに行って(2件ハシゴ…)DVD買って来ました!
なにこれ萌える!

一瞬で浄化されました(笑)

以下ネタバレ注意です。read more

pagetop ↑

きたよ!

2010.11.01(Mon)

『未分類』 Comment-Trackback-
カレンダーが来ました!
思っていたものより大きいのでビックリしました。はわー・・・

もう、胸がいっぱいでちょっと泣きそうです。(感極まりすぎ)

絵がみんな可愛い&綺麗なのでカレンダーとしては、私には、私には使えません!隊長!!!
というわけで、保存、時々観賞用として持っていようかと思います。

京極さん、やっぱりヤマアラシというかSイヤ人でしたが、
そんな事はどうでもいいほど、色彩が美しいです!!!
ありがとう!ありがとう!!!
京極好きになってこんな日が来るとは思ってなかったので嬉しいです。



続きに、気になった処の感想など。
read more

pagetop ↑

▼ web拍手

▼ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
▼ カテゴリー
▼ プロフィール

綾路

Author:綾路
まったりいきます。

▼ リンク
▼ フリーエリア

pagetop ↑

Copyright © 2017 綾路 all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

